Ichthus School of English イクサス通訳スクール

Ichthus School
of English

最新情報・ブログNews / Blog

リニューアルのお知らせ

今週 9月14日月曜日からスクールがリニューアルしました。スクールのウエブサイトもまったく新しくなります。9年前に開校しましたJ's School of English は9月13日をもちましてその役割を終えました。

今後は、イクサス通訳スクール (英語名称 Ichthus School of English) となります。スクールでは需要が高まってきている オンラインレッスン をライブのプライベート・レッスンで提供できるようになっております。これはオンライン 受講生の数が過去4ヶ月間で急増したことを受けまして、完全対応できるように新しいシステムに改めました。ライブオンラインで本格的な通訳トレーニングレッスンが受講できます。

また、試験対策コースとして「英語の実力」そのものを伸ばすことに重点をおいた IELTS/TOEFL/ TOEIC と言った英語試験の準備コースもオンサイト・オンラインで受講できます。従来にない新システムに変わります。

日本は英語ネイティブを目指して英語教育を行なっている語学後進国です。が、現実はどうでしょう。

国際会議場では、世界の様々な国から来る非英語ネイティブの参加者は立派な英語を話します。留学先でも、世界から集まってくる留学生たちの英語力は高いです。

イクサスは、通訳·留学を問わず、世界に通じる「国際英語=イクサス英語」を目指して、グローバルに活躍できる人材の育成に取り組んでいます。

時代のニーズにお応えするために、私たちは新しい形の通訳教育、英語教育を提供し続けていきます!

株式会社 イクサス・インターナショナル

イクサス通訳スクール

代表 Jay H. Hirota

Contact Us